本文へスキップ





第14回 本公演[TICK・TACK] 杉田劇場ご来場者アンケート (岩手公演前の一部ご紹介)

 9月9日(土)
14時~
数年ぶりに観させていただきました。いつも心打たれる内容で今回も楽しみでした。そして、毎回、予想以上に心を揺さぶられます。観劇後は、必ず生きる力をもらっています。これからのご活躍も楽しみにしてます。ずっと応援しています!!
 9月9日(土)
14時~
今日は、小学5年の孫と二人で見に来ました。「少しむずかしいかしら」と心配していましたが、「また来たい」ととても気に入ったようです。前から二列目で息づかいもよーくわかる場所で違った時空つれて行ってくださいました。楽しかったですし、時を進めることを’ふっ’と考えさせられました。
 9月9日(土)
14時~
いつも心温まるお芝居ですが、ここ数年の中で一番良かったです。感動がいつもと違いました。
 9月9日(土)
14時~
最後の話の展開は想像しておらず、一瞬悲しい気持ちになりましたが、笑いあり、涙あり、なぜかやさしい気持ちになりました。とても素敵な時間をありがとうございました。
 9月9日(土)
14時~
 初めて演劇を見てすばらしい作品だと思いました。とてもおもしろかったです。また機会があったら見たいです。(10歳)

9月9日(土)
18時30分~
内容素敵でした。とっても とっても♡♡♡ 今年は特別. 時間があっという間に感じました。 あったかくなりました。ありがとうございました。
9月9日(土)
18時30分~
とても深い内容で、自分の人生そのものを振り返る機会となりました。素敵な話をありがとうございました。今後も頑張ってください。
9月9日(土)
18時30分~
どんなエンディングになるのか、と思っていたのですが、脚本にとても力強さを感じました。今後も見に来たいと思います。
9月9日(土)
18時30分~
笑いもありながら最後は じわっと泣けました。とても良かったです。
9月9日(土)
18時30分~
とても良い話で、涙が止まりませんでした。

 9月10日(日)
11時~
初めての観劇でした。脚本の内容が素敵で見入ってしまいました。これからも頑張ってください。応援してます。
 9月10日(日)
11時~
初めて観させていただきましたが、笑いあり、涙ありで、本当にすばらしい作品でした。とても良い時間を過ごすことができました。感動しました。
 9月10日(日)
11時~
子供も一緒に観劇させていただきましたが、お話も分かりやすく、笑いもあり、大人の私には、ジーンとくる場面もあり、楽しい時間でした。次回も観劇できることを楽しみにしております。
 9月10日(日)
11時~
久しぶりに拝見した公演でしたが、お話に引き込まれるような皆さんの延期で最後まで楽しかったです。面白い演出も多く、子供たちも楽しく見れました。
 9月10日(日)
11時~
すごく考えさせられる公演だったので、涙がでました。
 9月10日(日)
11時~
ここ近年の作品とは違った内容で、身近な自分にも問う感じでした。とても感動しました。ありがとうございます。子どもたちの演技、素直な表現、とてもよかったです。
  9月10日(日)
11時~
 わからないところもあったけど。おもしろかった。(2歳)

 9月10日(日)
15時~
素晴らしい演出内容でした。気持ちがビンビン伝わってきます。このような’人の為になる’劇をこれからも演じてください。生きる力を頂きました。
 9月10日(日)
15時~
子どもから大人まで興味を持てる作品で考え深かったです。
 9月10日(日)
15時~
初めて公演を観ました。内容もさながら、考えさせられる素晴らしい作品でした。感動いたしました。是非東北公演の成功を祈っております。団員のみなさま お疲れさまでした。
 9月10日(日)
15時~
いつもより静かな転回のようで、それも楽しかったです。「TICK・TACK」って、とてもステキな公演名で、昔の時計がなつかしく、時間を大切に過ごしていきたいと思わせてくれました。 巡回公演がんばって下さい。
 9月10日(日)
15時~
勇気を与えられた!

 
※皆様からのアンケートを一部公開させていただきました。
 そのほかは、岩手公演終了後、追って掲載させていただきます。


バナースペー